電話占いデスティニー

電話占いデスティニー使ってみることにしました!

占いって、実際に占いの館に出かけて行かないといけないと思っていたんですが、
今は電話でも手軽に相談できるんですね!

 

周りで仲がよい友達も、結婚している人が増えてきて、
なかなか恋愛の悩みを相談しづらい雰囲気。
何でも相談していた友達も、今は子育てで悩んでいたり忙しそう・・・。

 

・・・かと言って、恋愛の悩みは誰にでも気軽に相談できる事ではないので、
家から電話で相談できてプライバシーも守ってもらえそうな
電話占いを試してみる事にしました。

 

電話占いっていろいろなサイトがあるようなのですが、
何でも老舗的なサイトで、よく当たると評判なのがデスティニーですよね。

 

24時間いつでも対応可能というのが、忙しい女性には嬉しいシステムです。
評判もいいし、ちょうど今、1000円分無料キャンペーンをやっているとのこと。

 

これは使ってみるしかないな!

 

ってことで電話占いデスティニーを利用してみることにしてみました!

 

 

≫ 電話占い「デスティニー」公式サイト ≪

まずは、サイトに登録!

まずはサイトにアクセスして、左の「新規会員登録」というボタンを押します。

 

メアド、名前(ニックネームでもOK)、性別、生年月日などを入力して次に進みます。
名前はニックネームでもいいとのこと、プライバシーを気にする人には助かります♪

 

 

会員登録の利用規約を読んでみると、どうやら
鑑定料金以外の電話料はかからないようですね。
これは嬉しい♪ 

 

支払い方法は、先にポイントを購入してその分だけ通話が出来る「先払い」か、
通話した分だけ後で支払う「後払い」かを選べました。

 

今回はキャンペーン中で初回1,000円分のポイントがもらえる事もあり、
先払いでポイントを購入することにしました。

 

ほとんどの占い師さんが1分150〜210円なので、30分だと6000円分のポイントが必要です。
今回1,000円分が無料でもらえているので、5,000円分のポイントを購入することにしました。

 

支払い方法も、クレジット決済や銀行・コンビニ振込など色々選べ、すぐに終了できました。

 

完了したら、ワクワクしながら占い師さん選びへ。
夜遅い時間帯なのに、なんと70名もの占い師さんが待機中でした。

 

さすがは老舗の大手電話占いサイトですね。

 

占い師さんのプロフィールには、得意な占いと、自己紹介、お客様の声が書いてあります。
お客様の声を参考に何人か見ていって、気になった先生の中に丁度オンラインの方がいたので、
その方に決めました。

 

私が選んだのは、天神先生

 

↑天神先生

 

男性心理についてアドバイスしてくれるというのがポイントでした。
やさしそうな先生で、お客様の声が沢山あったのも決め手でした。

ドキドキ・・・人生初の電話占いの始まりです!

↑デスティニー公式サイト↑

 

電話をかけてもらうのは、ワンプッシュで簡単に出来ました。
何か案内などもなく、即座に先生が出られて、ちょっとびっくりしました。

 

本当に、先生の携帯に直接お電話をかけているような感覚です。

 

 

天神先生: こんばんは、初めまして。よろしくお願いします。

 

私: どうぞよろしくお願いします。

 

天神先生: 今日はどういったご相談ですか?

 

(おお、即占いを始めてくれるのね。すぐに本題に入ってもらえて助かるなぁ)

 

私: 恋愛のことで、好きな人がいるので、その人とどうやったらうまくいくかを知りたいんですが。

 

天神先生: よく関わりがある人ですか?

 

私: そうですね、あまり普段は会わないんですが、友達です。

 

天神先生: そうですか。何かその人の会う機会があったり、SNSなどでつながっていますか?

 

私: SNSなどはしてないですが、数か月に1度友達同士で会う機会があります。

 

天神先生: なるほど。ご存じなら相手の方の生年月日と、
差し支えなければSさんの生年月日も教えて下さい。

 

(生年月日を言ったら、うーん、なるほど。と先生から意味深な言葉が・・・
「先生、何なの〜!」と、心の中で叫んでしまいました・・・笑
どういう結果なのか、とても気になります!)

 

天神先生: 向こうに気持ちは伝えていらっしゃいますか?

 

(この質問はちょっと思い返すのが辛い・・・。
でも、ちゃんと占ってもらうためには正しい情報を伝えないとね。)

 

私: 1度、もう諦めないといけないという気持ちで伝えました。

 

天神先生: そうですか。でしたらまずはタロットカードで、
彼がSさんに対してどういう気持ちか拝見していきましょうか。

 

私: お願いします。

 

ここで、タロットの鑑定へ。先生が電話越しにタロットカードで見てくれる音が聞こえてきます。
(わ〜、どんな結果なんだろう!いい結果でありますように!!
先生の結果をドキドキしながら待ちました。)

 

 

天神先生: うーん。向こうには楽しいお相手だと思われているが、
あまり恋愛だと意識していないようですね。

 

(ガーン!やっぱり・・・ショック)

 

私: ああ・・・そうですか。お聞きしてがっかりしましたが、そうかなと思っていました。

 

天神先生: この人は、奥手な所もあるようで、気になる方には特に照れがある人です。
かなりもてる人だし、すごく女性からアプローチもあり、なかなか難しいお相手ですよね。
どういったアプローチをしていったらいいかを知りたいんでしょうか?

 

私: どういったアプローチというよりも、何だか行動するのが怖いなと思っているので、
見込みがあるのかを知りたいです。これって努力次第で、何とか出来るものなんでしょうか?

 

天神先生: 見込みというのは、ちょっと難しい所ではありますね。
魅力的な人だけど、お付き合いが長くなってくると、
あなたの方が彼を面倒くさいと思う面も出てくるので。

 

(え?私の方ってどういう意味だろうと思いながら聞いていると、先生がもう少し説明をしてくれました。)

 

天神先生: この人は一生懸命1人の方に尽くす人で、Sさんと恋愛観が違ってるんですよ。
Sさんはどこか何を考えてるのか分からない所もある方が好きなんです。

 

悪く言えばこの人は正直すぎて、早い段階で飽きてしまうと思います。面白みがないというか、
引き出しがない方なんですね。
S(私)さんは、引き出しが際限なくある男性の方がいい。

 

あまりありすぎても大変かなと思う部分があるでしょうけど、
一筋縄でいかない人、何考えているか分からない位の方でないと持続できないと思います。

 

私: へぇ〜、何となく分かる気がします。そういう人の方が持続できるっていう所が。

 

(先生は、さらに説明して下さいました。)

 

天神先生: 未知の感覚がある方がS(私)さんはいいんですね。
この人は悪く言っちゃうと、ワクワク感とは無縁の存在ですからね。

 

ずっと付き合っていって、このまま結婚とかするんだろうなというのが目に見える人。
一部の女性からしたらすごくいいことだけど、S(私)さんからすると実は面白くないだろうなと思います。

 

私: なるほど(笑)確かに彼はそんな感じですね。
私の方で面白くないと思ってしまう所があるんですね。

 

天神先生: 実はそうなんですね。
Sさんからすると、お付き合いが始まってからも、ところどころ放置されたり、
一人で放置されて趣味に没頭していたり、あまり相手にしてくれない方の方がいいようです。

 

私: 今までの事を思い返すと、そうかもしれません。

 

(うーん、なるほど!話して数分なのに、私の事をここまで分かるってすごい。
正に言い当てられていました。
確かに、私はまだ自分の自由な時間も持ちたいし、
相手だけに時間を使うのはちょっと違うなと思っていました。
自分が何となく相手に対して感じていたものを、先生が言い当てられて、
言葉にしてくれるっていう感じでした。)

 

 

天神先生: おそらく過剰に一生懸命になってくれる、
それがうっとうしく感じる。今はそう思えないかもしれないけど、
お付き合いするとそうなりますね。

 

それはそれでいいなと思うかもしれないけど、
時間が空いたらいつも会っているような感じで、かなり早い段階で結婚の話も出てきて、
S(私)さんの方でめんどくさく思ってしまうと思います。

 

(そうなんだ・・・。でも、結婚したいと思ってるので、それっていいことじゃないだろうか?と思って聞いてみました。)

 

私: でも、早く結婚したいとは思ってるんですが・・・

 

天神先生: 今はそう思うかもしれませんが、お付き合いしてからが問題ですね。

 

私: 逆に相手の人が、女の人を放置するタイプだと思っていました。

 

天神先生: なるほど〜。お付き合いが始まった時点で、
ずっと続けていくものだという意識があると、逆にそうなったりするんですよ。
相手の方は、お付き合いを始めた時点で結婚しているみたいな感じなのかもしれません。

 

時間があれば、がっつりお付き合いするタイプだと思いますよ。
相性は非常にいいとは思いますけれども。

 

(相性はいい・・・という事は、うまくいく可能性もあるということかな?
そういう方法があるかどうか聞いてみよう!)

 

私: どうやったらうまくいくんでしょうか?

 

天神先生: そうですね・・・タロットで改めて拝見していきましょうか。

 

私: お願いします!

 

(毎回次の占いに行くか聞いてもらえて、話を継続するかを選べて助かるな。
ただ、うまくいくとは言われたけど、どうしたらいいんだろう・・先生、良い方法を教えて下さい!
タロットのカードの音が聞こえて、少し沈黙の後で先生がまた話し始めました。)

 

 

天神先生: そうですね、少しづつ、ゆっくり積み上げていくしかないですね。
普段からお会いする機会がないので、こちらから機会を作ってみたりするなどですね。

 

お互い恋愛観の違いがあって、Sさんからしてみたら、普通にアプローチしたら面白くないんじゃないか、
相手はうっとおしがるんじゃないかと思うかもしれません。

 

でも彼の方からしてみると、気になっていてもそれを相手に知られたくないわけで。
Sさんの感覚と彼の感覚が違うので、向こうが忙しいようならコツコツと
積み上げていくのはいかがでしょうか。

 

(なるほど、何となく言われている事は分かる気がします。普通に少しづつ
アプローチしたらいいということね。
でも、それが難しいんだけど〜!どうしたらいいか、もう少し聞いてみよう!)

 

私: 前に誘って断られたので、なかなか言いだしづらいんです。。。
その時は向こうに好きな人がいたからかもしれないんですけど。

 

天神先生: それは怖いですよね。ただ、お相手がいるなら断るのはまじめな発想の人だからです。
でも断る理由もないなら、断られないと思いますが。

 

私: うーん、向こうに好かれてないんじゃないかと思うんですが。

 

天神先生: 恋愛においても、積み上げていくような発想のかたなのでね。
会う機会が頻繁にあるようだったらそれが出来るんですが、忙しい方であまり会えないようなら
こちらから誘ってみる。

 

今何もないようなら、断ったりされないと思いますが。
お相手がいない状況で断られるようだったらなんとも言えないけど。

 

(そっか・・・断られたら諦める事にして、もう1度チャレンジしてみたらいいのか。
やってみるまで分からないものね。先生もこう言ってくれているし。ダメもとでチャレンジしてみようかな?

 

でも、恋愛観が違うって言われてたし、長くやっていける相手ではないんじゃないかな?
そこの所を、もう少し先生に教えてもらおう!)

 

私: では、1度誘ってみます。
付き合ったら結婚の話も出てくるような人だって仰っていましたが、もしこの人と結婚できたとしたら、
結婚の相性はどうでしょうか?

 

天神先生: なるほど。タロットで見ていきましょうか。

 

私: お願いします。

 

(相性はいいという事なので、そんなに悪くはないんだろうけど、
付き合ったら変わるという話もあったので、
結婚したらどうなるのかは聞いておかなきゃ。
そろそろ結婚も視野に入れたいので、良い関係と出ますように・・・)

 

天神先生: ・・・ある意味、今までの悩みから解放されてご自身としては幸せになる人ですね。
不安とかそういう事から解消されて、精神的に安定できて、有り難いと思います。
心の平安が得られる方だとは思います。

 

(うーん、何だか先生の言い方はっきりしないな。もっと聞いておこう。)

 

私: マイナス面はあるでしょうか?

 

天神先生: これは他の方に関してもそうかもしれないんですが、
S(私)さんは好きという気持ちをあまり持続できない方なんですね。

 

(スパッと大きな事をいわれました! ・・・当たっています汗)

 

私: そうですね、それは分かる気がします。

 

天神先生: でも、なかには、この人だったらすごく好きって気持ちが持続できる人も存在しますから。
そういう点でこの人はあなたから見て、大当たりではないですよね。

 

私: 今まで会った人の中では1番いい気がするんですが。向こうから見てもそうですか?

 

天神先生: 今の時点では、相手もそこまで気持ちがあるわけではないですし。
それから相手の方は、本当に愛情を築いていって、愛妻家になる人なんですね。

 

そういう姿勢に対して、S(私)さんの方で逆に微妙な気持ちになってしまうかもしれません。
今まで会った人の中で、結構いい部類には入るかもしれません。

 

なんで1番に思うのかって言ったら、まだお付き合いしてないからなんです。(笑)
お付き合いしてみたら、案外他の人の方が良かったとなると思います。

 

私: ああー、なるほど!笑  手に入らないから、実際よりも良く見えてるんですね。

 

天神先生: そうです、不安定な状況、未知な状況がS(私)さんからは良く見えている。
でもお付き合いしたら気持ちが変わってくる危惧はあります。
思っていたほど当たりではないという。

 

(先生、すごい!自分でも言葉に出来なかった気持ちを言葉にしてくれているみたい。)

 

私: 確かに、この人は良い奥さんというのを求めている感じで、
自分らしく自由にしていけないような雰囲気を感じたんですよね。
ただ、何年か以内にはもう結婚したいんですけど、この相談した以外に
いい人がいないんですよね。

 

天神先生: 魅力的なかたは既にお付き合いされていたりもしますしね。
運勢的に見ると、来年あたりに動きはあると思いますよ。

 

(結婚するならこの人と思える人がいいけど・・・。
でも、どんどん時間が経っていくのも不安だな。その辺り、気になるので聞いてみよう!)

 

私: あまりいい人に会えなくても、その年に会った人と、結婚を決めた方がいいんですかね?

 

天神先生: 占い、運勢は傾向的なもので、確実に来年に焦点を定めるわけではないんですよ。
来年会った人に限らず、今年出会った方と、来年発展するというパターンもありますし、
この人もゼロではないので、

 

視野に入れつつ、広く見ていった上で決められたらいいと思います。
その中で、この人は避けた方がいいとか、この人はいいと思うというお話も相談して頂けたら
できると思います。

 

私: なるほど・・・先生が仰っていたような事は何となく感じていたような気もします。
もっとうまくいくために、1番自分のこういう所に気を付けた方がいいっていう事は何かあるでしょうか?

 

天神先生: 恋愛面ですか?

 

私: はい。自分に合った人とどうしたらうまくいけるのかですね。

 

天神先生: そうですね、外見的な面は、タロットでこれまでに拝見していても問題ないと思うんですね。
男性から結構アプローチもあり、選別できる立場にあるかたというのは分かるんですが。

 

でも、S(私)さんはそういう人ではなくて、相手にしてくれないような人がよかったりする。
うまくいく恋愛よりうまくいかない恋愛を求めてしまう面があるので、
どうやってうまくいく方に焦点を当てていくのかがポイントだと思います。

 

私: 先生〜!そうなんです。心当たりがすごくありますし、友人からもそう言われた事があります。

 

天神先生: 激しいアプローチをしてくる中でも、すっと引いていったり、
あれ、どこ行っちゃったのかな。と思わせるような人がいいんですね。
でも、そのままになると、まぁいいかってなっちゃったりする所もあるので。

 

 

もし可能であれば、能力、才能にかなりウエイトを置いたりされる所もあると思うので、
そういう事をとっぱらって、ある程度、誰が相手でも同じだという気持ちで行ってはどうでしょう。

 

かと言って誰でもいいという風になると、また違いますけど。
今のかたは、かなり当たりだけど、恋愛面で合うかというのはまた違うと思うので。

 

私: なるほど。

 

(ギクッ!本当にそうです。会った段階で、恋愛対象かどうかを分けちゃっています・・・
そこを変えないとダメなのか・・・そんな事が分かるってすごいなー。)

 

天神先生: お付き合いしてみたら、もっと合うかたもいる。
この人は興味が持てない、といきなりなる前に、足切りを緩めてみてはどうでしょうか。

 

案外関わってみたら面白い事をやっていたと分かったりもします。
休日はログハウスを作っているとか、DIYをしてるとか、
変わった趣味や才能を持っている人だったりする人は、
案外面白いのねっていう事があると思います。
相手を掘り下げて知って見る。

 

どんな面白い面があるんだろうと引き出してあげる。
そうすると男性のいい面や、興味が持てる面が浮いてくるんですね。
良い所をさがしてあげる。

 

そうしたら、本当にSさんが求める人が見つかってくる。
Sさんの方がその気になれば、男性の方は比較的、
今相手がいるとか特定のこだわりがない限りほぼ大丈夫です。

 

どう相手の方にどう興味を持つかが大事ですね。そこを掘っていく作業。
それをしていかれると恋愛や結婚がうまくいくと思いますよ。
その上で、何人かまた現れた時にお話頂ければと思います。

 

私: 先生、ありがとうございます!とても参考になりました。

 

ここで、ポイントを使い切ったという音が鳴ったので電話を切りました。

 

 

↓電話占いデスティニー公式サイト↓

デスティニーの占いを終えて感想

今回、初めての電話占いという事でかなり緊張していましたが、
スムーズに話を引き出して頂き、先生と直接電話をしているような感覚で
色々お話しする事が出来ました。

 

 

今回は、タロットと生年月日で見て頂きましたが、
私と、相手の人の性格を初めてお話ししたにも関わらず
かなり当てて頂いて驚きました

 

また、恋愛は自分がその気になればほぼうまくいくし、
ずっと好きでいれる人は探せば居る、
と言って頂けたのもとても前向きな気持ちになれて良かったです。

 

今回、何をお聞きしたいかは詳細な所までは決めていなかったのですが、
あまり聞きたい事をはっきりしないままお電話して、
こちらに考える時間がかかってしまったので、
次にお願いする時は出来ればリストを作っておきたいと思います。

 

1つの占い結果を話して頂けるまで10分〜15分ほどなので、
30分なら2〜3個といった時間配分で、聞きたい事を準備しておくのが
よさそうに思いました。

 

今回ディスティニーを利用してみるまでは、好きな人とどうやったらうまくいくんだろう・・・
と自信を失ったり、悩んだりしていましたが、
占ってもらった事で「絶対この人とうまくいかせたい」と執着する気持ちが薄れて、
色んな人を視野にいれてがんばっていこう、という気持ちになれたのが良かったです。

 

電話ですぐ占ったりできるの?
と半信半疑でしたが、期待以上の結果で、利用してみて大満足でした。

 

今回は恋愛の事でしたが、どういう人とだったら恋愛と仕事がうまくいくのか、
仕事運の事も次回は伺ってみたいです。

 

さすがは古くから続く老舗の電話占いデスティニーですね。
これからもディスティニーを利用させてもらいます!

 

 

電話占い「デスティニー」